企業・店舗の方へ


F.W.A.は青学内に置ける数少ない媒体のひとつです!

雑誌班では、F.W.A. Vol.20(2012年9月下旬発行予定)に広告を掲載してくださる企業様および店舗様を募集しています。

F.W.A.は青山学院大学に配置できる数少ない媒体のひとつなので、青学生へのPRに最適な媒体です。

純広告はもちろん、学生目線のタイアップ広告(記事体広告)など、さまざまなご要望にお応えします。

今までに、飲食店美容院エステ洋服店などの学生が直接足を運ぶ店舗や、多くの大学生が関心を寄せる、就活関係のセミナーや書籍、成人式や卒業式向けの貸衣装などの広告も掲載させていただきました。

まずはお気軽にご相談ください!


広告の種類

純広告

企業・店舗様にご用意いただいた広告を、そのままの形で掲載します。データを送っていただくだけですので、複雑なやりとりは一切ありません。通常の雑誌とは異なり、Excelで作成したファイルなど、Adobe Illustrator(ai)以外のファイル形式での入稿も可能です。

広告作成

オリジナルの広告のない企業・店舗様向けに、こちらで広告を作成します。ご要望のラフ(手書きの図)の再現や、ご用意いただいた資料の広告化、既存の広告を青学生向けに修正することもできます。

タイアップ広告

タイアップ広告では、学生を起用したものや、記事体広告など、企業・店舗様のご要望を学生ならではの視点で形にしていきます。体験レポートや座談会などの形で学生が登場することで、読者である学生により関心を持ってもらうことが可能です。


媒体および広告詳細についてのお問い合わせは、メールにてご連絡ください。

Eメール: fwa@aogakumasuken.com

inserted by FC2 system